スマートフォン版はこちら

総合高津中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合高津中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「総合高津中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
電話番号 044-822-6121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合高津中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2011/06/01
産婦人科でお産入院しました。夜中に駆けつけても受け入れてもらえました。食事はおいしく豪華で量もあり、一食ほどお祝い食もありました。部屋は6人部屋でしたがカーテンの仕切りもありプライベートは保てました。各ベッドにカード式のの小さなテレビがあり各部屋には小さな冷蔵庫もありました。母子別室で授乳は赤ちゃんの部屋に母さんが集まり3時間ごとにありましたが、夜はなかったのでぐっすり寝られました。赤ちゃんを窓越しで見る時間は決まっていてまた来客時間も決まっていたので他の人の家族などそれほど気にならなかったです。看護師の方に赤ちゃんの授乳の仕方やおむつのかえ方やお風呂での洗い方なども教えてくれました。費用は自然分娩で40万ほどでした。おおむね満足したお産を迎えられました。
 
 


 

総合高津中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国島医院 神奈川県川崎市高津区下作延3-22-7
そめや内科クリニック 神奈川県川崎市高津区末長1-45-1 秋本ビル1F
武井クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-7-26 シティフォーラム溝ノ口1F
廣津医院 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-212
坂戸診療所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-18
二子クリニック 神奈川県川崎市高津区二子1-11-15
川崎高津診療所 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T・Iビルディング4F
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
しまむらクリニック 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母ロクリニックモール1F
しまむらクリニック 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母ロクリニックモール1F


おすすめ病院の口コミ

  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • ゆうさん
    けいゆう病院 口コミ
    けいゆう病院はみなとみらい駅からは徒歩3分程度で、交通のアクセスがよい総合病院です。以前はいつ名前を呼ばれるかわからない状況で、席を離れるのにもやきもきしていましたが、最近は施設環境も整い、番号札で自分の順番がわかるようになりました。職員の方の対応もそれに伴ってか、とてもよくなった印象を受けます。内科などは待ち時間が長いですが、先生方はじっくり話を聞いてくれ、親身な印象を受けました。診察も丁寧です。
  • ひっちゃんさん
    とみおか診療所 口コミ
    けっこう昔からある診療所。どんな病でも診てくれるのがいいです。富岡駅から徒歩3分なので会社帰り等に具合が悪いなと思ったら寄っていきます。医師は優しくて丁寧な診療をしてくれます。待合室には、大きな水槽があってたくさんの熱帯魚が泳いでいます。アレルギーの検査や、子供の診察などするときも慎重に丁寧に診察をしてくれるので子供も安心して受診してるので助かってます。看護師さんも皆さん笑顔で感じがよくいつ行ってもよい気分になる病院です。
  • ハインさん
    松井クリニック 口コミ
    先生がきちんと話しを聞いてくださいます。
    原因を探るようにいろいろ話しを聞いてくれて、可能性をいろいろ考えたうえで診察をしてくれます。
    話しやすいように雰囲気をつくってくださいますので、緊張もしません。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合高津中央病院の口コミ詳細ページ上部へ